アクティビティ紹介

群馬水上のグランピングテント ステーキBBQで豪華な食事を楽しめる TIPI(ティピ)テントで宿泊しよう!キャンプTIPI

アウトドアアクティビティをした後は、BBQを食べてそのままテントで寝てみたい!
そんな要望にお応えしているのが、TIPIテント宿泊プランです。
トンガリ屋根のインディアンティピで焚き火をしながら飲み語らい、ドーム型テントで寝袋に包まれて就寝・・・そんな素敵なスローライフを体験してみませんか?

BBQ食材、機材、火起こし、寝袋、朝食は当社STAFFがご用意します。またフリードリンクの麦茶もご用意いたします。
【BBQの食材】
肉(牛肉・豚肉・ラム肉・鶏肉・スペアリブ・ウィンナー・味付けモツ)、野菜(玉ねぎ・なす・ピーマン・にんじん・かぼちゃ・きのこ・キャベツ・いも)、焼きそば
※季節により野菜の種類が多少異なる場合もあります。
※BBQの食材はご用意していますが、お客様の持込みも自由です。近くで買出しも出来ます。

・敷地内ですのでお酒を飲んでもそのまま寝られます。

アジアの雰囲気が漂うエリアで友達とワイワイ。カップルや家族にも大人気です!!

持ち物

・夕方、朝方は涼しい場合がありますのでフリースなど羽織るものがあればお持ち下さい。
・虫よけスプレーなどがあればお持ち下さい。

注意事項

当エリアには入浴施設がありません。
近隣の温泉割引券を用意しておりますのでご利用ください。