アクティビティ紹介

ハイドロスピード

ハイドロスピードは、1人用のに作られたゴム製にボートに上半身を乗せ、足にはフィンを付けて体のバランスをとりながら利根川の急流を下って行く川版ボディボードです。
ラフティングが団体スポーツだとすれば、ハイドロスピードは個人スポーツになります。
水面ギリギリの目線のため、迫力倍増!体感速度はラフティングの比ではありません!!
全身で波を感じながら進む究極のリバースポーツ、それがハイドロスピードです♪

※ライフジャケットを装着しますので、泳げない方でも安心してご参加いただけます。また、ガイドが操作方法及び安全指導後に、先導して川を下って行きます。
※当アクティビティは中学生以上を対象としております。

持ち物

・水着
・タオル
・コンタクトの方(スイムゴーグル・レンタル有り)
・メガネの方(メガネバンド)
・ラッシュガードや撥水性のある化繊衣類

【装備レンタル無料】
・ヘルメット
・ウェットスーツ
・ライフジャケット
・リバーシューズ
・フィン

注意事項

・妊婦、体調不良、当日飲酒、二日酔いの方は当日ツアーをお断りさせて頂きますのでご了承ください。上記の理由によりツアーにご参加できない場合は、キャンセル料金が発生しますのでご注意ください。
・万が一参加者が怪我をした場合に備えて、各社ガイドはレスキュー訓練や応急救護訓練など、十分にトレーニングを積んでおります。加えて、各社において保険を掛けさせていただいております。
・雨天決行。ただし川の水量が増して危険な状態の時は、ガイドの判断により中止にさせていただく場合があります。

【お子様のご参加について】
当アクティビティは中学生以上を対象としております。
小学生以下はご参加できません。

【キャンセルについて】
お客様の都合によるキャンセルの場合は、下記のキャンセル料をご請求させていただきます。
10〜7日→10% 6〜2日→30% 前日→50% 当日→100%
※渋滞などでツアーに間に合わなかった場合でも全額かかってしまうこともございます。ご注意下さい。

おすすめプラン